

空が空であること

昨日、行った幼稚園で聴いたソング

とても素敵だと思ったので、ここで歌詞を紹介したいと思います


空が空であること
1.おんなじ空気をすって、思い切り背伸びをしよう
朝の光の中を一緒に歩いてゆこう

失敗ばかりが続いて自分が嫌いになっても


いつでもどこでも誰でも一番素敵なことは

空が空であること
海が海であること
ぼくがぼくでいること
きみがきみでいること


2.おんなじ大地に生まれ、誰かの代わりじゃないから
たった一つの命一緒に光ってゆこう

人の眼ばかりを気にして自分が小さく見えても


いつでもどこでも誰でも一番素敵なことは

空が空であること
海が海であること
ぼくがぼくでいること
きみがきみでいること


3.おんなじ明日を目指し、あわてず騒がずくじけず
出せる力の限り一緒に合わせてゆこう

友達の中でわかるよ自分が愛しくなるんだ

いつでもどこでも誰でも一番素敵なことは


空が空であること
海が海であること
ぼくがぼくでいること
きみがきみでいること

作詞・作曲・手話 柚 梨太郎

プロフィール

かずりん

Author:かずりん
静岡県富士市石坂の自宅で個人英語教室「ハローえいごクラブ」を開いています。見学自由です♪

三島市、沼津市、富士市の幼稚園&保育園へECC講師としても出張レッスンしています。

普段は中3女子と小6男子の母をしています。

趣味として去年から始めたゴルフはやっとこさ、ラウンドできるくらいに(スコアは恥ずかしくて書けません~)なりました。ヨガに加えてフラダンスにも挑戦!?しようとしているアラフィフ女性です(笑)

国内外旅行大好きです!

どうぞよろしくお願いします☆

★自宅教室
*小学生低学年クラス:月曜日16:00~17:50
*小学6年生クラス:月曜日18:00~19:50


初めて習うお友達も大丈夫!!!
3人までのセミプライベートレッスンでぐんぐん上達
児童英検受験も6、10、2月に予定しています(自由受験)

フォニックス(読み書き)にも重点を置いたレッスン
松香フォニックス,mpiのテキスト使用

★HHI教室(ふじさんメッセ西隣 緑の屋根の倉庫)
*リック先生と親子英語サークル(1~2歳児中心)
      現在お休み中~
*年中クラス 毎週火曜日16:00~16:50
*小学生クラス 毎火曜日17:00~18:00←NEW!!

★蒲原教室←NEW!!!
*園児さん向けサークル 月3回金曜日15:15~16:00


全教室P有り
 

詳細はお気軽にお問い合わせ下さい♪
連絡先:090-7912-8346 
bostonlady1122@
cpost.plala.or.jp

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
