

由比、蒲原地区のママたちへ♪

こんにちは

この6月より蒲原学習交流館において園児さん向け親子英語サークルがスタートしました

昨日は父の日にちなんでこんな可愛い~クラフトを作りましたよ
パパには「I love you,daddy!」と言うように練習もしました。



みんな、素敵な父の日を過ごしてくださいね
Happy Father's day!

サークルでは降園後に一緒に英語で遊べるお友達をまだまだ募集しています

英語のお歌やアルファベット、簡単な英語での受け応えが自然と出来るように皆で遊びます
季節にちなんだ簡単工作も盛りだくさん
一緒に楽しく学びましょ

月3回金曜日15:15~16:00の時間帯で参加費は一回1000円です。(その都度払い)

興味のあるお友達は見学も出来ます
お気軽にお問い合わせください

白水
090-7912-8346
bostonlady1122*cpost.plala.or.jp *を@に変えてメールしてくださいね。

それではよろしくお願いします

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

かずりん

Author:かずりん
静岡県富士市石坂の自宅で個人英語教室「ハローえいごクラブ」を開いています。見学自由です♪

三島市、沼津市、富士市の幼稚園&保育園へECC講師としても出張レッスンしています。

普段は中3女子と小6男子の母をしています。

趣味として去年から始めたゴルフはやっとこさ、ラウンドできるくらいに(スコアは恥ずかしくて書けません~)なりました。ヨガに加えてフラダンスにも挑戦!?しようとしているアラフィフ女性です(笑)

国内外旅行大好きです!

どうぞよろしくお願いします☆

★自宅教室
*小学生低学年クラス:月曜日16:00~17:50
*小学6年生クラス:月曜日18:00~19:50


初めて習うお友達も大丈夫!!!
3人までのセミプライベートレッスンでぐんぐん上達
児童英検受験も6、10、2月に予定しています(自由受験)

フォニックス(読み書き)にも重点を置いたレッスン
松香フォニックス,mpiのテキスト使用

★HHI教室(ふじさんメッセ西隣 緑の屋根の倉庫)
*リック先生と親子英語サークル(1~2歳児中心)
      現在お休み中~
*年中クラス 毎週火曜日16:00~16:50
*小学生クラス 毎火曜日17:00~18:00←NEW!!

★蒲原教室←NEW!!!
*園児さん向けサークル 月3回金曜日15:15~16:00


全教室P有り
 

詳細はお気軽にお問い合わせ下さい♪
連絡先:090-7912-8346 
bostonlady1122@
cpost.plala.or.jp

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
