

新・親子英語サークルいよいよスタート♪

皆さん、こんにちは

4月より富士市柳島(ふじさんメッセ西隣)HHIゴルフアカデミー&カルチャー教室にて、アメリカ人リック先生と私とで親子えいごサークルを新たにスタートします。

リック先生ってこんな人です↓↓
MEHALLOW.jpg

今までのサークルメンバー↓↓
068_convert_20111020155947.jpg
クラフトをやってます↓↓
008_convert_20111226150358.jpg


写真のサイズが違ってしまい、ごめんなさい!


そこでまずはお試しに体験会に参加してみませんか!?


3月8日 (木)
場所:ロゼシアター第二練習室★体験会のみ場所はロゼです★
時間:10時~11時
参加費:親子一組 500円
対象:二歳~三歳児さんとそのママ
内容:アルファベット、えいごのお歌やダンス、身体を使った楽しいゲーム、簡単クラフト、英語絵本などなど



4月からHHIカルチャー教室にて月二回、木曜日午前中実施!
レギュラーのサークルは一回参加費が2000円(教材費&おやつ込み)
その他HHI年会費と保険代で600円初回にお願いします。

カルチャー教室のスペースの関係上、定員を10組とさせていただきますのでお申し込みはお早めにどうぞ

HHIゴルフアカデミー&カルチャー教室

連絡先
ハローえいごクラブ 白水
090-7912-8346
helloeigoclub@docomo.ne.jp

コメント

初めまして(^^)/

こんにちは(^^)/

eicococoです(^^)/


かずりんさん、外国人講師の方ともサークルされてるんですね!

準備が大変そうですが・・・そうでもないですか?
1人だと自分だけ把握していれば、ですが
その前に打ち合わせなどもありますよね?

私は今後その予定はないですが、サークルの内容もきっと
何倍ものアイデアが使えそうだし何より子供たちによい刺激に
なるのではと思っています。

早くお会いしたいですね(^^)/

こんにちは

eicococoちゃん、コメントありがとう!

今度の親子英語サークルのオフ会でこの事についてお話出来たらいいかな?と思っています。
そうそう、ネイティブとの事前打ち合わせは必須だけど、それも楽しむように心がけています。自分の英語の勉強にもなったりして(笑)
なので自分と合いそうなネイティブの先生と行うのがコツかな~~

オフ会楽しみにしています!

Secret

プロフィール

かずりん

Author:かずりん
静岡県富士市石坂の自宅で個人英語教室「ハローえいごクラブ」を開いています。見学自由です♪

三島市、沼津市、富士市の幼稚園&保育園へECC講師としても出張レッスンしています。

普段は中3女子と小6男子の母をしています。

趣味として去年から始めたゴルフはやっとこさ、ラウンドできるくらいに(スコアは恥ずかしくて書けません~)なりました。ヨガに加えてフラダンスにも挑戦!?しようとしているアラフィフ女性です(笑)

国内外旅行大好きです!

どうぞよろしくお願いします☆

★自宅教室
*小学生低学年クラス:月曜日16:00~17:50
*小学6年生クラス:月曜日18:00~19:50


初めて習うお友達も大丈夫!!!
3人までのセミプライベートレッスンでぐんぐん上達
児童英検受験も6、10、2月に予定しています(自由受験)

フォニックス(読み書き)にも重点を置いたレッスン
松香フォニックス,mpiのテキスト使用

★HHI教室(ふじさんメッセ西隣 緑の屋根の倉庫)
*リック先生と親子英語サークル(1~2歳児中心)
      現在お休み中~
*年中クラス 毎週火曜日16:00~16:50
*小学生クラス 毎火曜日17:00~18:00←NEW!!

★蒲原教室←NEW!!!
*園児さん向けサークル 月3回金曜日15:15~16:00


全教室P有り
 

詳細はお気軽にお問い合わせ下さい♪
連絡先:090-7912-8346 
bostonlady1122@
cpost.plala.or.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
